2014年6月21日土曜日

Neymar Jr.

ネイマール完成。Neymar Jr.
アクリル絵具で12時間くらいかかりました。序盤、あまりイメージ通りできず、変に時間かかりました。まだまだ、筆の効果が読み切れない事が多く、練習が必要です。これからはいかに効率的に進めるかという事以上に、時間かけて自分の技術の殻をもう一枚二枚と破っていかなければいけません。
それにしても、昨日の日本代表の試合は残念でした。。
が、他の国の試合は本当に面白い試合が多いですね!フランス、オランダ点獲りまくりで、国民が羨ましい。
日本代表も次戦は最後かもしれないので、本当にいい試合を見せてほしいですね。
今日はこの後、油絵を15年ぶりくらいに描きに行ってきます。非常に楽しみです!