2014年6月25日水曜日

週間顔相診断「本田圭佑」選手

[週間顔相診断]
今日の試合は残念でしたが、日本代表の皆さん本当にお疲れ様でした!この経験をバネにした今後の活躍に一層期待したいと思います。
今回の ワールドカップでは、僕も一つ、仕事として彼ら全員を描けて本当に嬉しかったですし、気持ち入りました。大きな楽しみは減りましたが、どこが優勝するのか、まだまだワールドカップ楽しんで見たいと思います!

そんな中で今週は、残念ながら敗退してしまった日本代表の顔ともいうべき、本田選手の顔相を詳しく分析してみたいと思います。
彼の顔相は
数年で一気に変わりました。僕が2年前くらいに本の収録用に診断した時のものが黒地の文章の方。最近診断したものが青地の文章の方です。
簡単にいえば、
目と口のタイプが変わり、「より自己主張と意思の強いパーツに変化した」と言う事がいえると思います。
以前よりも前がかりなポジションには今の方が顔相的な見方では向いていると言えます。

今回の絵は日刊スポーツ用に描いていたのですが、ちょっと特徴を出し過ぎ、と言う事で日刊スポーツではお蔵入りになってしまったものです。この絵、実は一番最初に描いていたやつです。それだけにちょっと思い入れは強い絵です。もう少しWCで活躍している姿が見たかったです。
今回は残念でしたが、僕も色々な刺激と感動を頂きました。本当にお疲れ様でした。

*今日は水曜日という事で、赤坂見附の昭和歌謡バー「トランジスタグラマー」での顔相診断デーです!
20時から切りのいい時間までやっておりますので、ご興味ある方は飲みついでに立ち寄ってみて下さい。ご予約はこちらまで→03-3584-5199。よろしくどうぞ!

*来月から「トランジスタグラマーでの生顔相診断」は、諸事情により月1〜2回の実施になります。行う日は事前に告知致しますので、宜しくお願い致します。