2014年6月13日金曜日

日刊スポーツ!!

[日刊スポーツ]
☆祝ワールドカップ開幕☆
開幕戦からぞくぞくする試合でした!3点目のオスカルのゴールはスゴかった〜

さて、
本日の日刊スポーツ(全国版)早速買ってきました。
いきなり1面に僕のイラスト(カリカチュア、似顔絵)使ってもらってます!うれしい!!
今日の1面は本田選手。
今日からワールドカップ期間中、日本代表選手が活躍したり1面を飾る事があれば随時僕のイラストが使わ
れるそうです。ぜひ、多くの選手に活躍して頂いて、いろんな選手の絵が使われると良いなと思います。

そして、社会・芸能面にて、恐れ多くも僕のカリカチュア的顔相学の見方で各選手の顔をイラスト付きで分析させていただきました。その中でも個性が強い「いい顔ベスト11」を戦術、システムなどあまり関係なく自由に選ばせてもらいました。あり得ないシステム&11かもしれませんが、あくまで一つの見方ですので、楽しんで見て頂ければ幸いです。

本日夜にはモザイク無しの記事と、選手全員の絵もアップしたいと思います。ぜひ買って見てみて下さい!