2014年6月4日水曜日

週間顔相診断「ドログバ」選手

[週間顔相診断]
今日は、ワールドカップ日本代表が6月15日に初戦で対戦するコートジボワールのエースでキャプテンのディディエ・ドログバ(Didier Drogba)選手。少しだけ、絵の 制作工程も。

この方の顔相を一言で言えば「抜群の面倒見の良さと人情で引っ張る孤高のリーダー相」ということになります。詳しくはシートをご覧下さい。

いよいよ ワールドカップですが、僕も今回のワールドカップは色々と想い入れの深い大会になりそうです。
ドログバ選手も素晴らしいしかっこいいですが、日本代表には過去最高の成績を残してもらうべく、まずは初戦、このドログバ選手を封じて完勝してもらいたいですね。昨日の試合素晴らしかったですし、本当に楽しみです。頑張れ、日本!

*本日は水曜日という事で、赤坂見附の昭和歌謡バー「トランジスタグラマー」での顔相診断デーです!
20時から切りのいい時間までやっておりますので、ご興味ある方は飲みついでに立ち寄ってみて下さい。よろしくどうぞ!