2014年4月2日水曜日

弊社のHPがリニューアルされました(新料金表も)

4月からのショップでの新料金表のサンプルとしてうちのマロンさんをささっと描きましたw。この人の顔は何度描いても楽しめるな。
それと、弊社のHPを前のをベースに全面的にリニューアルしました。
ドローイングスタジオ新HP
HPも僕が作って管理してます。前より大きく見易くして、ソーシャル系のパーツも盛り込み、実用的でスタイリッシュになったかなと思います。「お客様の声」など、もう少し更新しなきゃいけない部分が残っているけど。。
今週中にようやく自分個人のサイトも出来上がります。そっちはまた雰囲気違う感じにしてて、結構気に入ってます。
春っぽくなってきて、いろいろ新しくなって、新年度も楽しみです!