2014年4月9日水曜日

週間顔相診断「瑛太」さん(本 未収録分

今日は非常に時間がないので、本に未収録分だった診断を公開!
俳優の「瑛太」さんです。

この方は、目鼻口というよりは、目耳首です笑
一言で言えば「人の言う事にしっかり耳を傾け自分に活かす、自立心と自尊心の高いムードメーカータイプ」と言ったところでしょうか。

*本日も水曜日という事で、赤坂見附の昭和歌謡バー「トランジスタグラマー」での顔相診断デーです!20時から切りのいい時間までやっておりますので、ご興味ある方は飲みついでに立ち寄ってみて下さい!
今日は7~8人程既に予約頂いております。お店も今日はちょう混むみたいなので、来られる際は事前にご連絡必須です!