2014年4月16日水曜日

週間顔相診断「尾野真千子」さん

☆週間顔相診断☆
「尾野真千子」さん
今週は月9「極悪がんぼ」が始まったばかりの尾野さん。きれいなのに、破天荒で気前の良さそうなキャラクターはヒヤヒヤしながらも好感が持てます。久々にドラマ見ましたが、極悪がんぼ、好きな世界観で面白かったです。

「何でも器用にこなせる天才肌タイプの薄い口、自信と気品にあふれる大きく高い鼻、垂れ目でエロティックな雰囲気を醸し出すモテる目を持つ、非常にカリスマ性の高い相だ。
何でもこなせる対応力に色気も加わり、リーダーとして引っ張る力は申し分なく多くの人間を魅了し、従わせる事ができる。
黒目が近い事は生真面目さの表れであり、破天荒なイメージとは裏腹に意外に
繊細で真面目な性分なのかもしれない。
時に、自信がありすぎる面と、他人を気にしない言動などが目立つタイプなので、周りに顰蹙を買ってしまう事もあるかもしれない。また、このタイプの目は浮気や不倫に走りがちなのでそちらも注意。
職業的には、カリスマ経営者、広報、営業職、アイドル、クラブのママ、アーティストに向いている。モテ運29は半端じゃないです!

*本日も水曜日という事で、赤坂見附の昭和歌謡バー「トランジスタグラマー」での顔相診断デーです!20時から切りのいい時間までやっておりますので、ご興味ある方は飲みついでに立ち寄ってみて下さい!
今日も5〜6人程既に予約頂いております。23時以降は
まだ空きがあります。よろしくどうぞ!