2014年4月2日水曜日

週間顔相診断「黒柳徹子」さん

☆週間顔相診断☆
「黒柳徹子」さん
今日は、4月から昼12時から放送に変わった伝説の国民的長寿番組の司会をされているこの方。タモリさんと入れ替わりで、12時台の看板はこの方に変わっていくのかな?

「目と鼻に普通とは違う一風変わった雰囲気を持つ個性派タイプの相を持っているので、かなりの個性を持つ変わり者タイプであろう。
また、この目と鼻は、常人からすると発想できないような奇抜なアイデアを持ち出したり、そういう見た目にしたり、とにかく普通の人ではない雰囲気を持っている。奇才タイプの相と言っていいだろう。一方、口は何にでも積極的で人当たりの良い相を持っているので、誰にでも好感を持たれる素晴らしい口だ。また、全てのパーツが異性からモテる度合いが高いそうである事から、モテ運もかなり高い点数だ。ミステリアスな雰囲気と独特のセンスを持ち、多くの人から好感を持たれる相である。職業的には、外交官やワンマン経営者、ファッションデザイナーなどが向いている。時に、アイデアが奇抜すぎて周りが引いてしまう事もあるので場を読む空気感が必要な方かもしれない。」

*本日も水曜日という事で、赤坂見附の昭和歌謡バー「トランジスタグラマー」での顔相診断デーです!20時から切りのいい時間までやっておりますので、ご興味ある方は飲みついでに立ち寄ってみて下さい!
今日は5〜6人程既に予約頂いております。