2014年3月26日水曜日

週間顔相診断「鶴竜」関

☆週間顔相診断☆
*「鶴竜」関
鼻と口に面倒見が良く、親分肌なタイプの相が二つある事から、同僚や後輩、弟子などの目下の人間に大変気を使える方でないかと予測する。とにかく優しくて、誰にでも気を使う事が出来、多くの人から慕われる事だろう。また、目にも多くの人から慕われる相が入っているので、慕われるという点ではこれ以上ない顔相である。憎まれず、誰からも愛される横綱になられるのではないだろうか。しかし、こういった優しくて気配りの出来る相は、自分を犠牲にしてでも周囲に対して配慮する事から、意外に自分自身が損をしてしまう事が多い。その分、各点数が低く設定されているのだ。一見、無骨だが、気が優しく、甘えん坊な一面も持つ。公務員や、大企業の重役などに向いている相だ。

*本日も水曜日という事で、赤坂見附の昭和歌謡バー「トランジスタグラマー」での顔相診断デーです!20時から切りのいい時間までやっておりますので、ご興味ある方は飲みついでに立ち寄ってみて下さい!

それにしても、今場所の鶴竜関はものすごき気迫に満ちた相撲でしたね。ほぼ毎日見てましたが、特に白鵬関との一番は最近では一番気持ちが盛り上がる素晴らしい相撲でした。あの白鵬関の顔があそこまで持ち上がってしまう突っ張りは初めて見ました。すごかったな。ぜひ、今後も白鵬関、日馬富士関、を追い越す勢いで頑張って頂きたいです。
ちなみに、赤坂見附昭和歌謡バー「トランジスタグラマー」は、赤坂見附駅を降りたら、ビックカメラの出口を出てもらい、右に進んでまっすぐ歩くと牛タン「ねぎし」の角を左に曲がり、少し坂を上ると左手に「ホノルルカフェ」が見えますので、そこを左に入ります。すると、左手に「松葉」
料亭がありますので、その地下1階です。夜10時以降は写真の様にケロヨンと蛍光看板が目印で出ています。