2014年1月8日水曜日

本日は道端さんのラジオに出演させていただきました!

本日はソラトニワ原宿の道端アンジェリカさんのラジオ番組「HAPPY STYLE」ニ出演させていただきました!
道端さんとのラジオ楽しかったです!1時間半があっという間!
顔相診断も非常に盛り上がりました(^^)
診断結果は道端さんは唯我独尊で自分大好きだけど、周りにも気を使える方、ということでした!
なかなか当たっているとの評判で良かったです。
こうやって楽しんで頂くために考えて作ってきたので、手応えまたまたアリで良かった。
ちなみに、アンジェリカさんのブログにもご紹介頂いております!


顔相診断本は、近日中に発売についての詳細を告知致します!
ちょっと色々とありまして一般発売が遅れておりましたが、何とか今月末に出版されます。続報にご期待ください!