2014年1月30日木曜日

顔相診断本のチラ見せとAmazon以外のネットショップ紹介

「デフォルメ似顔絵で読み解く顔相診断」
ここで少しだけ中身をご紹介。
この本の内容は、大まかに言うとこんな感じの内容でできております。→

・どの部位がどういった顔相的な特性や意味合いを持つのかを解説するページ
・有名人の似顔絵の顔相診断の解説をするページ
・読者の方々が、自分がどんなパーツを持ち、それがどんな顔相的な特性や意味合いを持つのかを診断するページ

有名人の絵の顔相的特徴を「なるほどなるほど、そう言う見方もあるのか〜。」「へえ〜、この人、そういうタイプの顔相なんだ!」と見て頂きつつ、「さて、自分の顔はどんな顔に見られるのかな?」「あなたの顔はこのタイプじゃない?」と、自分や周りの方々を診断してみるのも良し。そんな本なのです。

今後、私の個人のWebサイトを開設しまして、この顔相の事について「なぜそう見えるとこういう性格タイプに繋がるのか」、「その部位はなぜこの運を象徴するのか」そんな細かいところの追加解説などもしていきます。

また、このブログで今旬な方の顔相を僕なりに診断&解説をしていきます。こちらもこれから週一で行って行きますのでぜひお楽しみに!


ところで、Amazonでの「デフォルメ似顔絵で読み解く顔相診断」がなかなか補充されません。元々出版社在庫がほぼないので、結構時間がかかる見込みです。
他のネットショップでの販売も多くされていますのでここでご紹介します。ぜひ下記ネットショップでお買い求めください。
もしかしたら、重版決定までなかなか補充されないかもしれませんので、皆さん初版の残っている今のうちにバンバンご購入頂ければ幸いです!

7ネットショッピング
ヨドバシ.com
楽天ブックス
booxstore
JBOOK
hontネットストア
TRCブックポータル
e-hon
紀伊国屋ウェブストア
ブックサービス

後は、以前紹介した実際の書店の店舗の方でお買い求めください
宜しくお願いします!