2013年12月11日水曜日

いよいよ明日から「10年展」始まります!

ようやく先程、個展準備が完了しました!
疲れましたが、凄くいい感じに会場が仕上がりました。
ぜひ、多くの方に来て頂きたいです。

少しだけ会場の一部をご紹介。

ブックコーナーは私の今までのすべてがつぎ込まれた3冊が並んでます。
ハーフマニアも本日濱崎さんが届けてくれて、最高にいい出来になっています!ページ数は人種マニアの2倍程。濱崎さんと一緒に写真取ったのですが、濱崎さんの携帯で撮ったので、また後日アップします。
中身はユニオシさんによる圧巻の文章が見応え満点です!この文章量は辞書並みですね、もはや。
弊社の全スタッフによる絵も満載で、見応え、読み応え、ともに十分です!ハーフマニアの価格は税込み¥2,100となっています。こちらも宜しくお願いします。

そして、作品展示の方は、私がカリカチュアを初めて間もない頃の作品から、ずらりと約70〜80点程は並んでいるでしょうか。時代ごとの描き方や、その時代に活躍していた人物が分かって、皆さん楽しんで頂けると思います。

また会場には、世界大会で受賞したトロフィーも展示しています。こちらも通常では見れない代物です。変わった形をしたトロフィーは見て驚く事間違い無しでしょう。あ、それに、いいとものあの名物ライターも一つだけ展示しております。まだ見てない方、こちらもぜひご覧頂ければと思います。

そしてそして、顔相診断の方は、私が顔相を診断してまとめる賞状のようなシートも用意致しております。これであなたの顔相もばっちり分かってしまいます。ぜひ、お試しください。

最後に、今日は弟のボクシングの試合だった為、早々と準備中にうちの父とその会社の方達が来てくれました。早々に顔相本が7冊売れてしまいましたので、残り90冊程となっています。親族なので、フライングお許しください。

初めての個展、準備は大変でしたが、今ものすごく楽しみな気分で一杯です。来て頂いた方が笑ってくれて、楽しんで帰ってもらえれば最高です。

ぜひ、皆様のお越しをお待ちしております!