2013年10月24日木曜日

マーク金井さんからのご依頼とラジオ出演!

22日は、ソラトニワ銀座、マーク金井さんのラジオ、ゲスト出演(>_<) 非常に楽しく話させていただきました!マークさんとのトーク楽しかったです(^^) 絵もバッチリな反応を頂けました!!ありがとうございました。 ゴルフとカリカチュアの共通項探しから、私が今研究している事をちょっとだけ発表&試させて頂きました! 僕の研究成果がいける!と確信に変わるほどの盛り上がりをみせ、これから冬にかけての活動への自信を頂きました(>_<) 今後の活動にぜひ、ご注目ください!特に私の本、かなりいい感じだと思います。来月初旬には細かい内容の発表&12月には書店に並びます!よろしくお願い致しますm(__)m ナビゲーターのアリエルさんも、非常にきれいでかわいらしい方でした! 皆さん、ありがとうございました。