2013年7月4日木曜日

今日のいいともとその後は・・・

まず、今日はこんな感じでした。
てーまは「スターウォーズの名優」でした。名前は「YOUDA(ユーダ)」です。
描き方は、ほぼ色鉛筆で、あと、ちょっとだけマーカー&PC。
ギリギリ同立一位でした~念願の三つ目もらえたvvv
仕事に追われてしまってる中だからか、制作からオーディション、本番まで、意識があちこち飛びながら何だかわからぬうちに終わっちゃいました(--;)
とりあえず、今日久しぶりに勝てたので来週は休みます!

そしてそのあとは→
@ソラトニワFM原宿
いいとも終わってから、先日のラジオ日本でお世話になった方々のオフィスと展示用施設の見学と今後の色々な打ち合わせに行ってきました。
最高の環境で仕事してる彼らは顔のイキイキ感がズバ抜けてて、本当に話してて楽しいし、イケてます!
年内に開催予定の個展会場はここでチマリ☆
しかも、彼らとのコラボイベントも諸々やることになり、ワクワクがとまりません!
それにしても、ここは最高に広い共用スペースがあったり、まずオシャレだし、 住んでたりオフィス構えてる方々がスゴい方ばかりで、ホント楽しそうで、仕事がふくらんで全てが充実しそうでした!
近い将来、マジメに移転も考えたいです。

他に納品の絵も5枚ほどあり、未だに事務所帰って製作中。あしたは恵比寿の店だし、早く終わらせてしっかり睡眠取らんと。
やるしかない!