2013年6月27日木曜日

今日のいいとも撃沈ネタ&昨日はラジオ出演でした。

今日のいいともは、俺、曽根、花木で挑戦しましたが、うちは二度目の全員撃沈でした(--;)ちくしょー、悔しい。なんか最近息切れぎみです…
このコンテストだんだん全体の笑いのレベルが上がってきてる印象です。完敗でした!でも、楽しい。
添付画像のピグモンが勝負ネタでした。ひょっとこは最初に描いてたのですが、微妙かと思い、途中でやめたんです。こっちの方が良かったかな??うーん、とにかく最近勝ててなすぎ。。。まずいな。
とりあえず、今日はいいとも見てから、制作&恵比須出店準備です!
切り替えて行こう。

ちなみに、ブログでのアップを忘れてしまいましたが、昨日の夜中「あしたラジオ!」(ラジオ日本)に出演させたいただいてました!本当に楽しいラジオ収録を味わえて、ナビゲーターの黒石さん、他出演者、スタッフの皆さんに感謝です!今後も頑張ります。