2013年6月21日金曜日

昨日のいいとも

昨日のいいとも、僕は仕事で参加できませんでしたが、うちの曽根(弊社アーティスト)と、僕の教室の中牧さん(主婦)、そして、何度もお客様になっていただいている林さん(会社員)が出演しました。
しかも、なんとなんと、同点で全員優勝というミラクル!!皆さん、おめでとうございます!!
林さんには、先週お店までご来店いただき、私のところへ今回のいいとものアドバイスを求められ、僕も気合い入れてアドバイスさせてもらっていたので、非常に嬉しいです!
曽根も、中牧さんも非常に良く頑張りましたし、面白かったんじゃないでしょうか。
また来週、俺も挑戦しようと思ってます。