2013年5月6日月曜日

GWも終わりました!

GWドタバタでしたが、無事何とか終わりました(--;) 大阪での講演から始まり、いいとも、店、イベント、急な出張など、なかなか濃密でした! 大阪講演の様子は今日のあげるテレビ(フジテレビ)でも少しですが、放送されたようです。こっちではやらなかったですが、大阪のABCでも放送があったようです。あげるテレビの絵の出来には納得いってないですが、世界一展の内容が少しでも紹介されて嬉しいです! モラージュ柏でのイベントは相変わらず大盛況でしたし、いいともも3連覇出来なかったけど大ウケでしたし、お店も終始目当てにして来てくれたお客様で賑わい、非常に良いGWでございました! 今日は仕事の都合で急きょ朝一福山まで行き、GWのUターンラッシュの中、新幹線を立ちながらとんぼ返りするというハプニングもありましたが、行ったついでに、と立ち寄った尾道らーめんが絶品過ぎて逆に良かったみたいな、最高の締め括りとなりました! まだまだ残っている注文の絵をお客様のご期待に応えるべく、少しずつ終わらせつつ、3TIMESズライタチャンプを狙い、デヴィさんでもがんばっぺし!