2013年5月31日金曜日

今週のいいとも!

今週の笑っていいとも!「イタズラ心のある似顔絵コンテスト」、私は仕事があり今日は参加できませんでした。来週また頑張る予定です! そんな中、うちの丹野さんがやってくれましたね!見事ズライター獲得です!ナイスなペリカンっぷりでした!!丹野さんも今まで4回くらい?挑戦してたので(アンガールズの回は出演してます)、念願の獲得です!かなりズライター獲得を目標にしてたみたいなので、本当に有言実行して男らしいですね!!頼りになる男です。来週は連覇を狙ってほしいですね。俺も負けないようにしないとあきまへん。。。 また、先週のオーディションで知り合った「リップ」さんもキャラ、絵ともに良かったですね。このコーナー、色々とそう言う面でも見応えありますね。 来週は「ももち」さん。いいですね、またイタズラ心に火がつきました!来週はがんばるぞ!