2013年5月17日金曜日

こいつはウケる!

まさかうちからの二人目のズライター獲得者がこの女とは(^^)以前、実はうちの会社で働いていた人間です。名前は柳下未紀。今はちょこっとうちでも仕事してる時もあります。 やると思ってたけど、あれだけテレビで笑わしてくれるとは! ゲストに二度も抱きつき、ザキヤマさんにハグを求められてもそれは断る、という離れ業。しかも、手には変な格言、絵はヘタウマ。。。そして、ウーパールーパーにしか見えない見た目。ハンパナイ。 鈴木さんもマジで面白かった!いやぁ、最高です。 とりあえず、良くやったので、寿司!お疲れでした! 来週はおれが本物見せます\(>_<)/こいつも別ジャンルで本物ですがw