2013年5月2日木曜日

3連覇ならず・・・

いやぁ、惜しくも負けました!1票差!! ネタがキワドすぎたかもしれないです(--;)紅葉さん、気を悪くしていたらごめんなさい!しかし、このコンテストは「ズライタ」ですから、こういう手法が正攻法です! ということで、負けたけどズライタ魂は見せられたと思います。ただ、ちょっと、調子に乗りすぎましたかね。。。 しかしながら、タモさんにコメントとポーズいただけたのは最高でした(^^)それに、つるべさんは終わった後慰めてくれて。。。なんとも嬉しかったです!いつもお褒めをいただき光栄です! それにしても、いやぁ、悔しい! 3連勝したら引退する気だったのですが、、、今後また参加するかどうかは、少しかんがえます。負けで終わるのもちょっと。 でも、今日の出演は一番楽しめました!ありがとうございました!しかも、2回目、3回目、4回目と、弊社ドローイングスタジオのメンバーが二人ずつ入り、今日に至っては、小松本さんという僕の教室の生徒さんもファイナリストになりました!嬉しいです!! そしてそして、もう既に、ふつふつとこの悔しさが蘇ってきて、またあの舞台へと戻りたいという想いになっています。よし、やっぱりやるぞ!! それと今日は、だいぶトークで絡んでいただき光栄でした!ザキヤマさんに、なべやん、と呼ばれて嬉しかったです(^^)vザキヤマさんにも本当に感謝です!つるべ師匠やピースさんはずっと私の作品を指示してくれていて嬉しいです!今後もがんばります!!