2012年11月20日火曜日

2012.ISCAカリカチュア世界大会@Texas

本日、無事「2012.ISCAカリカチュア世界大会@Texas」から帰って参りました。 結果から申しますと、私、渡辺孝行は念願の総合優勝を果たす事ができました!(他にも、カラーテクニック部門2位、ベストカリカチュア部門6位を頂きました) 日頃より、ご支援頂いているお客様、関連企業様、友人、会社のメンバー、そして家族のおかげでございます。本当にありがとうございました。これからも、日々お客様のご期待に添うべく精進して参りますし、何より世界一の称号に値するような人格と技術、そして活動をするべく頑張っていきたいと思っております。ぜひ、今後とも応援をお願い致します。 また、今回は弊社を代表しまして「花木&曽根」が参加しました。二人とも非常に頑張ったのですが、結果的に受賞はできませんでした。残念ではございますが、二人にとって大きな経験になった事は間違いありません。二人とも今後への目標を胸に秘め、前向きに活動してくれるようですので、こちらもまた引き続きの応援の程をよろしくお願い申し上げます。 I had spent many precious time! Thank you everyone! Thank you Texas!