2012年6月29日金曜日

あっと驚く放送局にて

昨日は、朝から打ち合わせだったのですが、夕方からあっと驚く放送局にてMTG。 昨日お会いしたのは「エル書房」の竹岡さんと、フリーMCの大東萌さん。 お二人は放送局の番組に出演後、江崎さんの紹介でちょっとお仕事のお話し。 そんな中、番組用に色紙を持ってきていたようだったので、画材は無いもののボールペンで描くことに。最近打ち合わせでのこの流れ定番になりつつあります。。。 でも、やっぱり描くと人が寄ってきて盛り上がる。絵ってのはいいもんですね。 そんなこんなで、2時間くらいずっとカリカチュアについて語っちゃいました! しかも、大東さんはかなりのデッサン上級者で、カリカチュアに興味津々!やってみることになるかもしれません。 エル書房さん共々、今後に期待です!