2012年5月9日水曜日

GWを振り返り

今年のGWは非常に忙しく色々な事をさせて頂きました。 初日は教室の日。みんな真剣で、とにかくクオリティの高さにびっくり。みんなやりますね。皆が上手くなってくれる事は教えさせていただいてる者として本当に嬉しいことです。ちなみに、5/26は南砂町カルチャーセンターにおいて15時〜新規の方対象の体験教室の日です。ご興味ある方はこちらまで→03-5632-8011 現場も結構入りましたが、去年の反動もあってかどの場所も人が多い印象で多くのお客様を描かせていただきました!その中の本の一部を紹介。ご家族、ご親戚一同など一家総出で描かせていただいたかなりのリピーター様から、ノリのいい外人パパ、そしてカリカチュアコレクターの方まで、本当に多くの方にご来店頂きました。今年のGWはリピーター様が非常に多く来て頂けた印象でした。本当に有り難い事です。 そして、GW後半はパシフィコ横浜で行われた「ペット博」にて出店!今回はご縁もあり、ミネラルウォーターの販売業者の方々とのコラボ出店でした。とにかく、ワンちゃん9割で、4日間トータル約180名のお客様にご利用頂きました(10〜17時営業)。ブース周辺は終始長蛇の列で大盛況で終えることができました!水の業者様との相乗効果も実感でき非常に有意義でした。 今後も同社の方々や、他の会社様とも色々とコラボしていきます! 他にも新しい販路開拓の為のミーティングだったり、資材の買い出しなど、自分にとってはてんやわんやのGWでした。皆様はいかがでしたでしょうか!? それにしても、今回のペット博で犬好きで昔飼ってた俺は完全に犬を飼いたくてしょうがなくなりました。正直、人間よりもカワイッス。 色々な飼い主様とのつながりもできたし、今の住まいは飼えるっぽいし、多分夏迄には飼える環境を整えて、本気で飼いたいと思います。楽しみだ〜