2011年9月30日金曜日

10月24日までのシフトです




10月24日までのシフトです。

今月25日から、新宿アルタ店でも営業を始めることになりました!新宿アルタさんとしても初めての場所なので、本当にお試しですが、ぜひ皆様よろしくお願い致します!シフトは今月半ばまでには発表します。

また、こういった時期にちょうど以前から「弊社の現場で描きたい」とお話しを頂いていた名古屋で活動していた通称「やかまシスターズ」の3名「泉華さん。日比妙美さん。春日井さゆりさん。」が、準契約アーティストとして、池袋店と新宿店に加入致します!
非常に賑やかで、似ていながらも可愛い画風の3名ですので、ぜひ一度味わってみて下さい!

こんげつもどうぞよろしくお願い致します!!

2011年9月26日月曜日

現場絵です!1




最近のアップしてなかった現場でのお客様の絵です!
ヘビーリピーターの方々には超絶誇張でお答えし、初心者の方には正確な描写で対応します!

ぜひぜひ、ブースへいらして下さいね!
特に平日なら、ガッツリヤリヤスYO!!
ぜひ、クリックして拡大して見てね!!

現場絵です!2




続きです!
皆さん、ありがとうございました!また来て下さい〜

2011年9月20日火曜日

テリー伊藤


テリーさん描きました。

久しぶりに空き時間を利用して練習的な作品。

もう少し色々やってみようと思います。

2011年9月16日金曜日

10月3日までのシフト



10月3日までのシフトです。

次回の池袋アルタ店が、10月4日〜24日までの営業に変わりました。ご注意下さい。その時期からのシフトはまた今月25日付近に発表致します。

先日オープン致しました「ドローイングスタジオ:ららぽーと新三郷店」は、おかげさまでいい調子で多くのお客様にご来店頂いており、本当に嬉しく思っております。
この施設は周りの超大型店との連携が買い物をする場所としての利便性や高揚感を高めてくれていると思います。「超巨大な買い物都市」と言った感じでしょうか。都内や関東全域からのご来館者が多く、ある種観光地で描いているような「ノリ」を感じることができます。
弊社従業員一同毎日気合いを入れて営業しておりますので、ぜひ一度ご来店下さいませ!

2011年9月10日土曜日

ららぽーと新三郷店開店&講座生徒さんの作品完成1



昨日から「ららぽーと新三郷店」が開店しました!写真のような感じのブースになりました。場所は2Fユニクロ前になります。ぜひ、皆様のお越しをお待ちしております!!

また、今日で6月から始まった南砂町スナモ内カルチャーセンターで行っているカリカチュア講座の第一クールが終わりました。二週にわたって制作してきた作品がそれぞれ出来上がりました!(1名は残念ながら体調不良で今日は欠席でした)本当に皆さん研究熱心で、上手くなりたいという思いがひしひしと伝わってくる授業となりました。
作品を見てもらえれば、まだ荒い所もありますがそれぞれカリカチュアになってきていると思います。この成果はこちらも嬉しいです!

第2クールは10/8(土)13:00〜15:00から始まります。また、9/24(土)13:00〜15:00は、新規の方対象の無料体験日となります。
どちらもふるってご参加下さい。残席は4〜5人程度となります。
*講座お問い合わせは→03-5632-8016