2011年12月24日土曜日

年内のカリカチュア教室は本日で終了!







掲題の通り、本日で年内のカリカチュア教室は終了しました!生徒の皆様お疲れさまでした!*画像は生徒様が描いたカリカチュアです。どれも良いですよね!*(注)また、教室の風景の中でカリカチュア・アーティストの田中さん(現:(株)ナカゲンエージェンシー)がおりますが、現在の講師は渡辺のみです。

今日は教室初の「生徒様によるコンテスト」を行いました!
今まで勉強してきた成果を試すに非常に良い機会です。皆さんすごく成長して、出来上がった作品はどれも平均以上のライクネスと重厚感で描けており、教えてきた自分自身も非常にうれしい限りでした!

これから、教室参加者のメール投票にて優勝者が決まりますが、一体誰になるのか。楽しみです!一応、商品として優勝者には私の作品の原画と、ペン1ダースを送らせて頂きます。

上記のような催しも行っている私の来年のカリカチュア教室(@南砂町スナモカルチャーセンター)は1月28日(土)13時から15時までが体験教室。
本講座の開始は2月の11日からとなっております。
アートスティックス、色鉛筆&マーカー、PCデジタルペインティングなど、個々の生徒様のご希望の画材について深く教えていきます。ぜひ、ご興味ある方は下記URLから「カルチャーセンター」のHPをご覧頂き、お問い合わせまたはお申し込み下さい!
「南砂町カルチャーセンター」