2011年12月27日火曜日

2012年1月シフトです!



いよいよ今年も押し迫ってきました!

今年は日本全体が未憎悪の大震災によって大変な事態に見舞われました。
弊社はまだ一年目の会社であった事も重なり、非常に多くの正念場を経験しましたが、何とかいい状態で今年を締めくくれたのも、日頃から応援下さっているお客様、取引先様、仲間、友人、家族の存在あってのものです!本当に今年一年ありがとうございました!今年は本当に精神力を鍛えられたような、試されたような、そんな気がします。来年は今年の種まきの努力を回収するべく、より一層精進して最高の収穫を目指したいと思います。
また来年もよろしくお願い致します。

ちなみに、個人的に来年は色々とあるので、今から気を引き締めて臨んでいきたいと思っています。それぞれの活動についてもちょこちょここのブログでもアップしていきますので、引き続きどうぞよろしくお願い致します。

また、来月より2名の新人アーティストがデビューします。鈴木英治さんと金子亮介さんです。
鈴木さんは、イギリス生まれの日本人で、超アメリカンな絵を描きます。ちょっとクールな感じなんですが、しゃべると優しいです。
金子君は、まだまだ若いですが、勉強熱心で謙虚な真面目君です。長い長いトレーニングを経てようやくお正月デビューです!

それと、1月1日〜1月9日まで(通常営業は11時〜19時まで。最終日は17時終了)、「池袋ハンズ:6階文具売り場」でイベント出店致します。
1月10日〜23日までは、池袋アルタにて再度出店致します。
ぜひ、皆様足をお運び下さい!!

それでは皆様、今年一年お世話になりました。また来年もよろしくお願い致します!良いお年を!!