2011年12月19日月曜日

ほしのあきさん結婚式2次会へ!






本日は、夏からお世話になっている「あっと驚く放送局特別顧問&敏腕芸能プロデューサー」の「芳賀正光」様に連れられて(大人気チーズケーキのLetaoの広報担当のSさんともご一緒でした)、こちらも大変お世話になっている「T&G」様の「青山迎賓館」へ、「ほしのあき」様の結婚披露宴2次会へお邪魔させていただきました!

実は、芳賀さんのプレゼントとしてウェディングボードを描いたんです。ほしのさんに直接お渡しできたのですが、写真は後日という事で今は無いので、また後日もらえたら載せたいと思います。
僕がすごくファンの「セロ」さんとか、他には「藤井リナ」さんとか、「熊田陽子」さんとかがいて、とにかくめっちゃ細かったです!きれいきわまりない感じでした。。。近くにいたので、生で超近くで拝見できただけでまんぞくでござんす!

今回の絵は、アメコミタッチで描いてみましたよ!ほしのさんは難しいっすね。。。ファンの皆さんにはすみません(似てなかったら)。でも、とりあえず、すんごい良い反応でした!!良かったです〜。

それに、実は、芳賀さんに場所も何にも知らされないまま行ってみたら、式場がいつもウェルカムボードや贈呈用ギフトを提携先のユニゾン様経由で商品を卸させていただいている取引先の「T&G」様で、久しぶりに(4月の被災地支援でお世話になった以来)お会いする方々も多く、まずは挨拶へ、という感じでした(笑)。本当にいつもお世話になっております!!今後ともどうぞよろしくお願いいたします!


ということで、なんやかんやで貴重な経験をまたさえていただきました!
これから芳賀さんとは大きな仕事を色々とやっていく予定なので、期待していて下さい!