2011年8月30日火曜日

取材いろいろ




まずは先日秋葉原で取材された画像です!モデルの本田末奈さんを描きましたよ!
誇張しちゃいましたけど、どうかな???僕の出演は1:56〜です。
下のURLから見て下さい。
kawaii.i #69
あとは、画像のみですが秋葉原の「あっと驚く放送局」のMぴーさんの番組と、木下さんの番組に出た際のものです。
「あっと驚く放送局」のかたがたには大変お世話になっていまして、これから色々一緒に出来そうな事をやっていこうと話しています!面白いことがどんどん起こりそうなのでぜひ、これから二期待していてください!
Mピーこと「芳賀正光」さんは知る人ぞ知る、豪腕プロデューサーです。これからタッグを組んでどんなことになるのか、わくわくです。
ちなみに、写真には芳賀さんは写ってないです。すみません。。。