2011年7月28日木曜日

8月15日までのシフトとお知らせ




8月15日までのシフトです。
池袋アルタ店は、8月16〜です。

また、皆様にお知らせです。

弊社で約10ヶ月間勤務しておりました「田中徹」さんが8月12日を持ちまして退社することになりました。この8月前半のシフトが彼に弊社のブースで描いてもらう最後の機会となりますので、ぜひ足をお運び頂ければと思います。今後の彼の活動につきましては今後の彼のブログ等をご覧頂ければと思います。
そして、もう一人、50歳を転機に弊社へ所属しカリカチュアを仕事にしようと頑張っていた「八板弘光」さんが一ヶ月半と言う短い期間で残念ながら断念することになり、7月一杯で退社することになりました。

また、上記の退社者が出た事と他の要因も重なりました関係で、弊社の「モラージュ柏店」を8月20日で閉店する事に致しました。私が独立後初めて持ったブースですし、モラージュ柏の運営室の皆様、そして、何度もご来店下さりましたお客様の皆様には本当に温かくして頂き、心から感謝致しております。
2年と数ヶ月という短いようで長いような時間でしたが、その間には僕なりに様々なドラマがありました。本当に良い経験とたくさんの思い出ができました。こういったことになるのは残念ですが、今後の弊社の成長の為にこの経験を活かしてさらに頑張って参りたいと考えております。
残り一ヶ月も無いですが、ぜひ皆様足をお運び頂ければ幸いです。お待ち致しております!