2011年6月10日金曜日

渡辺&田中:裏メニューと秋葉店限定メニュー!!





6月15日から色々と新しいことが始まります!

まずは、私と田中のみ、平日限定で「裏メニュー」を始めます!

今までブースで「もうちょっと値段張っても良いから、もっとクオリティー高く描けませんか?」というようなお声をいただき、実際に特別に描いたりしていたのですが、なかなか需要が高そうなので思い切ってもうメニューにしちゃおう、ということになった訳です。
他ではなかなか味わえない渡辺の「ハイクオリティスケッチ&ハッチング」、そして田中徹の本物の「ハイクオリティゾンビ&スーパー誇張」をぜひ味わって下さい!価格等細かい情報は画像をご覧下さい。
*裏目ニュー商品は全て写真からの作画になりますので、あらかじめ写真をお持ちになられるか、もしくはアーティストに写真を撮ってもらってご依頼下さい。文字入れは+¥1,000いただきます。

そして、15日から始まる秋葉ドンキ店では、マニアックな「秋葉限定メニュー」をご用意いたしました!これまたマニアにはたまらない、そしてカリカチュアだからこそ出来る面白さ満載です!ぜひこちらも詳しい情報をご覧いただきまして、店舗へ足をお運び下さいませ!

どちらも15日からの実施です。よろしくお願い致します!

そして、明日11日よりデビューの新人をご紹介致します。「八板弘光さん」です。
彼は昨年までの25年間ほど某病院内のカルテ整理の仕事をしていましたが、本来ずっとやりたかった「似顔絵の仕事をしたい」と50歳で一念発起し、退職後第二の人生をかけて弊社へ所属する決意をし、一ヶ月程の猛練習を経てはれて明日デビューとなります。
店舗では今までの仕事では味わえなかった「生で感じるお客様の喜び」を生む為に、日々「お客様第一主義」でがんばる所存ですので、皆様どうぞよろしくお願い致します!