2011年6月19日日曜日

本日は日立へ出張&6月21日からのシフト


本日は茨城県の日立駅近くの「ホテルザスクエア日立」様のブライダルフェアにてライブサービス行ってきました!
毎度こちらの系列のホテルで描かせて頂く際はオープンからクロースまで描き通しになりますが、本日はそれプラス押し押しで大幅に時間延長に(汗)いやぁ、正直描き過ぎて疲れちまいました。。。多分、40人くらいは描いたんじゃないでしょうか。皆様ありがとうございました!
それにしましても、初めて日立駅に降りたのですが、改札へ出るとすぐ横には海が広がり、内陸の方は大きい建物ばかりで、ちょっと異世界感がありました。すんごい広大で静かな場所で、一回プライベートで来たいと思える場所でした。

それと、6月21日〜7月11までのシフトです。池袋アルタは明日で一旦終了し、7月12日〜25日まで再度出店致します。また、ドンキ恋ケ窪店:グランドオープンに合わせて、弊社が一週間だけ出店します。そちらもどうぞよろしくお願い致します。
また、新人が一人増えますが、後日詳しい紹介をしたいと思います。すごく技術力が高くいい子です!
皆様どうぞよろしくお願い致します。