2011年4月24日日曜日

4/12〜14の炊き出しについて



先日私たちもご協力させて頂きましたT&Gさんの炊き出しでの活動が、T&Gの有名敏腕プランナー「有賀明美」さんのブログに素晴らしい文章とともにご紹介されています。その中でも「クレイジーな程盛り上がった子供達を描いている際の写真」が上です。あの盛り上がりがあれば、これからの復興の大きな力になっていく事と思います。
有賀さんの記事では、私たちの活動も見れますし、T&Gさんの炊き出し、他のパフォーマーの方達の記事等も見れます。
こちら→http://ameblo.jp/a-ariga/entry-10864343032.html

有賀さんとは今回お会いしたのは3度目でしたが、いつでもだれにでも同じ姿勢で丁寧にご対応して下さいます。皆さんから慕われるのも納得です。

僕らのウォーミングアップの際に有賀さんに描いてもらった絵が下の画像です。すごい似てるし、ビギナーとは思えないクオリティーに一同ビックリさせられました。さすがです!思わず皆に見せたくなっちゃうくらいのライクネス!


それにしましても、今回はT&Gの方々に受付やテント設営、移動、宿泊手続き等で本当にお世話になりました。皆さんありがとうございました!
そして、今回の震災に負けないようにこれからも皆で一緒に頑張っていきましょう!