2011年3月16日水曜日

モラージュ柏店について

弊社のモラージュ柏店の営業についてお知らせです。

モラージュ柏は計画停電の影響で館自体が一日3時間程度の営業しか行えないということと、最寄り駅までの各電車の運行状況が半分以下の為に、やむなく弊社のモラージュ柏店舗はしばらくの間休業とさせていただくこととなりました。ご利用頂いておりましたお客様に対しまして、申し訳なく思っております。
営業再開は、計画停電が緩和されるまで厳しいと判断しております。

徐々に、弊社のような会社にも影響が及んで来ております。結婚式関連のご注文を頂いておりました中でも、東北地方の分はほとんどが延期、中には式自体がキャンセルとなっているお客様もおります。
規模が小さく、法人化したばかりの弊社にとっては今回の衝撃は大きく響いてきそうです。

ネガティブなことばかりが浮かんで来てしまいますが、なんとかこの逆境を乗り切る為に一日一日を大切にしっかりと過ごしていかなければいけないと思っております。もう一度、自分達の技術、サービスがどうしたら必要とされるのか、もしくはどうすればこのような状況の社会にでも貢献できるのか、考え直す大きな転機かも知れません。

「何としても生き残る」そういう気概を持ってこの先の厳しい坂道を走っていかなければいけないと思っております。