2010年10月16日土曜日

「人種マニア」ついに発売開始です!


昨日、10月15日、待望の「人種マニア」が発売開始されました!

先日のブースでの先行販売もまずまずのお客様が購入しに来てくれました。ありがとうございました!まだ、シリアルナンバー入りは残ってますので、僕がブースにいる際に購入頂ければ、残り30冊程はナンバーとスケッチ入りでお渡しできます。

まだ、書店に行けてないので、書店で実際に置いている様子は次回載せようと思いますが、今日アマゾンで見てみた所、なんと!もう品切れになっている模様です。。。画像がその画面です。
これには編集の濱崎さんもビックリされてました。自分が一番ビックリですが、購入して下さった方、本当にありがとうございます。まだ、書評も出てないし、メディアにも出てないのに、嬉しい限りです。これから、ちょいちょいそういったものにも出て行く予定となっております。その辺は随時このブログにも載せたいと思っておりますので、ご期待下さい。

では、また書店に並んでいる様子を近々アップしたいと思います!