2010年10月12日火曜日

法人になりました



今月1日より、私「渡辺孝行」が代表取締役社長、そして発起人として「株式会社ドローイングスタジオ・マネージメント」を設立しました。

資本金80万円からの小さな小さな会社でございますが、これからカリカチュアを多くのお客様、そして媒体へ広めて行くために尽力していきたいと思っています。

弊社の会社名ロゴを友人のグラフィックデザイナーに制作してもらい、昨日届きました。僕としては非常に素晴らしいものができたと思います。
これは弊社の会社名にも入っております、「Draw」の「D」と、現在進行形を表す「ing」が全て感じられる形態になっています。そして、「レインボーカラー」は「十人十色」のアーティストの個性の象徴と、「十客十様」のお客様のニーズにお答えできる事を表しています。まだまだこのロゴに相応しい会社ではないですが、近い将来これを体現できる会社になりたいと思います。

まだ、渡辺個人から法人への移行作業がかかります。HPやその他諸々も今月中に移行作業をし、来月からは万全な形で出発できるよう、頑張りたいと思います。

このブログをご覧の皆様には、今までと変わらぬご愛顧を賜りたく思います。これからもどうぞよろしくお願い致します。