2010年10月9日土曜日

10/10&10/11 単行本 先行発売 in 池袋アルタ !!




お知らせが大変遅くなりましたが、明日と明後日の二日間、サンシャインシティー池袋アルタの私の店で、私の初単行本「人種マニア」を30冊限定で先行発売いたします!

昨日、編集者の濱崎氏から先行販売分の50冊いただいてきました!
出来上がった本は画像のような茶紙に包まれて来るみたいで、これをきれいにはがして著者が保存するのが本への礼儀だということです。開くときは非常に緊張感ありました。

本にするということが初めてで、嬉しさは半端じゃないです。
しかし、原画の色を印刷過程でなかなか忠実には再現できないものもあったりと反省点も残りましたが、それでも良い出来だと思います。普通にこんなカリカチュアばっかりがずらっと169点も並んだ本見たことないですし、面白い本になったと思います。

そして、この50冊のみ「限定スケッチとシリアルナンバーとサイン」が入っております。
特にナンバー10まではおまけスケッチがカラーです!

13日のモラージュ柏店でも10冊限定で先行販売いたします。モラージュの10冊はナンバー31~40です。

14日のモラージュ柏のカリカチュア講座でも10冊ご用意しておりますが、今現在7名のご参加が確定しておりますので、講座での先行販売分は残り3冊です。

ぜひぜひ店頭にて先行ゲットしていただきたく思います!

価格は1700+税で、A5判並製オールカラーです。
よろしくお願い致します。