2010年8月9日月曜日

2010.8.8!!


昨日は光栄なことに「石田純一・東尾理子ご夫妻」の2次会パーティーにお呼び頂きました!

今回のパートナーは先日も私の店で一緒に働いてくれました「ヤン・オプデビーク氏」でした!

約4時間半のロングランの中、会場は様々な催し物があり、私たちのカリカチュアも非常に盛り上がりました!

ゲストは多くの著名人の方がおり、何名かもお描きできました。特に、デビ・スカルノ夫人とドン小西さん、そして服部先生は大変興味を持って下さりいました。
デビ夫人はヤンが描いたのですが、その後となりに座って自らペンを持ち出しヤンを描いてました(笑)!これには一同大盛り上がりで楽しかったです。

また、今回私が描いた新郎新婦様のウェディングボードをご本人様にお渡しさせて頂きました!!こちらも大変喜んで頂きすごく嬉しかったです。お父様の東尾監督も満面の笑みで、ほっとしました。というか、お父様はちょっと怖そうなイメージを持っていましたが、すごくユーモアたっぷりで優しい方でした!

今回はとにかく華やかで、自分としても大変良い経験をさせて頂きました!
本当におめでとうございました!そして、ありがとうございました!!

*各方々に掲載許可頂いております