2010年7月5日月曜日

7.4



ついに昨日はJanとの営業でした!

彼は今回『Art Stix』でカラーリングしてくれます。主線は茶色の柔らかい筆ペンです。

やっぱりオシャレ!素晴らしいライン使いと独特の誇張です。色使いも濃い色は入れずに温かい印象。彼のイメージとぴったりです。いやぁ、僕もお客さんがいない時に描いてもらわなきゃ。

なかなか彼の『Art Stix』は見れないのでこれまた非常に貴重です。僕もかなり勉強になりました。

3時からの営業だったわけですが、2:30から待って下さっていた方がいました。なかなかの盛り上がりでした。
残り二日ですので、皆さんこのチャンスを逃さないようご来店下さい!!