2010年6月22日火曜日

7月:モラージュ柏、池袋アルタ:シフト




7月のモラージュ柏店と池袋アルタ店のシフトです。

今月からジュリアン・マンソットさんというフランス人アーティストがメンバーに加わりました。彼は週5日程両ブースにシフトインします。
彼はアメリカのカリカチュアブース、そして、カリカチュアジャパンでも活動していました。ダイナミックな捉え方を武器とするアメリカンタッチなアーティストです。ぜひ、描かれてみて下さい。

そしてそして、ビッグニュース!!!
僕の尊敬する友人でもあり、偉大なるカリカチュア界の大巨匠『Jan Opdebeek:ヤン・オプデビーク』氏(写真下)が来日し、私たちのブースの池袋アルタ店で描いてくれることになりました!!

彼は世界でも超有名なセバスチャン・クルーガー氏と肩を並べるカリカチュア界のレジェンドです。

4日(日)、7日(水)、11日(日)の三日間です。こんな機会滅多にあることではないです。僕も三日間一緒にカリカチュアを描けることが嬉しくてなりません。
この三日間、ヤン・オプデビーク氏は午後3時〜7時半のみの勤務になります。時間が短いですので、お早めに来て頂けると描いてもらえるチャンスが増えるかと思います。ちなみに、僕は11時からいます(笑)
彼の絵の値段は¥2,500(お一人様)となります。今回はバストアップのみとなりますのでご了承下さい。お写真からは+¥1,000(お一人様につき)とさせて頂きます。
なお、ライブ優先となりますので、お写真からは「一客=お二人様まで」とさせて頂きます。

皆様のご来店心よりお待ち致しております。