2009年11月17日火曜日

ブース移動しました



今月の上旬から、『Drawing Studio』のブースは、以前ブースのあった『モラージュ柏新館一階エスカレーター前』から、そのすぐ隣にあったジュエリーショップの跡地へと移動致しました!普通のお店になってます。

広々としていて間接照明がきれいで非常に居心地の良いスペースへと変わりました。広いのでアクリルペインティングの原画も展示しています。自分の過去最高の出来の50セントの原画、それに大きな赤ちゃんのペインティングのイラストが微かに見えると思いますが、これは専門学生時代のものです。また、赤い絵は渋谷で行ったクラブイベント内でライブペインティングで描いた作品です。来て頂ければそんなものも見れます。

ご興味のある方は是非一度ご来店下さいませ!