2009年7月5日日曜日

歌のお兄さん



こと、『今井ゆうぞう』さんがモラージュ柏にいらっしゃいました!

僕は、ネットの画像から事前に描いて、本日ご本人にお渡ししました!画像が昔のしかなくて髪型と輪郭が少し違ってますよね。印象だいぶ違いました。
僕はまだ子供もいませんので、お子様やお母様方からの彼の熱狂的な人気ぶりは本当に驚きました。今日のコンサートを見るために昨日の夜中から並んでいた方もいらっしゃったそうです。すごいですね・・・

お渡しする際に少しだけお話ができたのですが、すごく気さくな方であの人気の理由がわかった気がしました。そして、上品な雰囲気を持ってらっしゃいました。育ちが良さそうというか。とにかく、清潔でさわやか!って感じです。今度テレビに出ていたらしっかりと見たい尾思います。ゆうぞうさん、ありがとうございました!