2009年6月24日水曜日

本日は汐入へ


今日は汐入へ打ち合わせに行って来ました。

実は、9月26日より「読売文化センター横須賀」というカルチャースクールで、カリカチュアを一般の方に教えると言うことになり、その細かいお話をするためでした。私もカリカチュアを広めたいという想いが一番強いですから、願っても無いチャンスです。カリカチュアを描く楽しさを、受講される方に精一杯伝えていきたいと思います。

8月の下旬から受講生の募集が始まりますので、その頃にこのブログやHP等で告知して行きたいと思います。

それにしても、汐入は良い気候でした。曇ってはいましたが、ヤシの木があったり夏を感じる場所でした。住めないですが、住みたくなる場所ですね。