2009年6月2日火曜日

これ。ヤバい・・・


この作品は、現在の相棒TOMさんが描いてくれたものです。マジウマすぎ・・・

この人、相当な腕持ってますよ。優勝も近いな、こりゃ。

こんな絵描く人と一緒に仕事できるなんて、僕は幸せです。盗めるだけ盗んじゃいたいと思います。でも、すげー出来ないんです。彼のやってることは、僕のやってることと真逆のことなんですよね。とにかくイメージだと彼は言います。この絵を見て、自分の技術等アイデア不足のごまかしだと思えてきました。そんくらい衝撃を受けましたよ。ホント、勉強になります。

おかげで初めてカリカチュアを教わった時のようなワクワク感と悔しさと迷いで一杯です。嬉しいですが、急に変えられないもどかしさも共存しています。

こりゃ練習あるのみですね。そして描いてくれてありがとう!!トム野郎ーーー!!!この、うめーな、お前!!!!オレも感電しようかな???