2009年6月12日金曜日

6.11ピックアップ&素敵なゲスト






6月11日のブースの絵のお気に入りと、6月10日に来てくれた宮地夫妻のお写真を載せます。

一番上は、大学生の傍ら似顔絵にはまって、最近カリカチュアも味わい始めていると言う方です。今までに描いてもらった似顔絵の枚数は2,30枚を越えると言います。ご自身も似顔絵を描きにイベントに行ったりするそうです。

二枚目の方は、並んで待っていてくれた方。以前、僕の師匠のKageさんにも描いてもらったそうです。すごく描きごたえのある方でしたので、大迫力になりました!楽しかったです。

そして、6月10日には尊敬するアーティストの宮地真一夫妻が来店して下さいました。ランチを供にして、熱く語らいました。やっぱりカリカチュアが心底好きなんですね。僕も良い刺激を頂きました!!また、お会いしましょう!
しかしながら、お土産のお礼に描いたカリカチュアはあまり似せられませんでした。。。描きやすそうと思った表情は、実はメチャクチャ難しかったです。次はしっかり似せられるようにします!