2009年5月7日木曜日

麗風つくば ブライダルフェア!






5月4日は茨城県にございます『麗風つくばシーズンズテラス』へ行って参りました。
何と嬉しいことに、麗風様のホームページ内のフェア情報を見て描いてもらいに来たという方がほとんどでビックリしました!当日は約15組程のお客様をお描きさせて頂きました。ゆっくりと私の商品説明と、お客様のご結婚に関するお話を聞きながら本当に楽しく描かせて頂きました。

皆様本当に幸せオーラ一杯でこちらも元気を頂きました。ぜひ、ウェルカムボードやライブサービスをご利用いただき、少しでも新郎新婦様の一生の記念日のお力になれれば、と思っております。

これからウェディングシーズンが来ますが、またこういったフェアに参加させて頂くこともあるかと思いますので、その際にはまた事前にこちらでご紹介させて頂きます。

関係各社の皆様、ご利用下さったお客様、本当にありがとうございました!