2009年4月20日月曜日

独立後初のリピーター様


先日、金婚式のご両親へのプレゼントをご注文して頂いたお客様(福岡県K.Tさん)から、今度は愛娘であるKちゃんの誕生日プレゼントのご注文を頂きました!独立後初のリピータさんです!めちゃめちゃ嬉しいです!

今回もHPへの掲載を許可して下さり、絵自体にも本当に喜んで下さいました。絵描きとしてこれほどの嬉しいことはありません。本当に感謝です。ありがとうございました!!近日中にHPにもアップさせて頂きます。

今回の絵も、私の注文制作のオススメポイントであります・関東四ツ(A3よりやや大:424×348mm)というサイズで制作させて頂きました。同じお値段(お一人様¥10.500)でこのサイズの絵を販売しているのは、他ではないと思います。もちろんHPに掲載している額付きです。非常にお得なポイントだと思いますので、ご注文の際にはぜひお申し付け下さいませ。やっぱり絵は大きい方が迫力があって良いと思いますし、ウェルカムボード等で使用される方には特にオススメしています。

皆様からのご注文、心よりお待ち申し上げております。