2009年4月2日木曜日

3.31 My brother`s Boxing game!!






一昨日、後楽園ホールでプロボクシングの『東日本新人王トーナメント一回戦』が行われました。

弟である渡辺秀行は見事、昨年の準決勝まで進んだ相手を3RTKOで倒してくれました!いやぁ、ホント最高でした〜。相手も強かっただけに尚更です。試合もレベルが高くて普通に見ていてスリリングで楽しかったです。とにかく勝って良かった!

次戦は、4月下旬らしいのでまた応援に行きたいと思います。こりゃ楽しみが増えました。

勝った後は皆で祝勝会。最高の夜になりました。


あと、どうでもいいんですけど、先日のWBCの盛り上がりがまだまだ冷めやらぬ東京ドームで、原監督の人形と念願のグータッチをしてきました。人形でもなんかいい緊張感がありましたね。ホントにグータッチしたら最高なんでしょうね。

という訳で東京ドーム周辺を満喫した一日でした。