2009年2月8日日曜日

Live Painting & Sketch night






まず、上から2月6日に開かれた[Blue Rose]というイベントで、[Module]というクラブの店長T.Fさんをお描きしてプレゼントした絵です。すごく喜んで頂けて良かったです。結構難しくて何回か描き直しました。また、何かとよろしくお願い致します!

次に、その日にライブペイントを行った様子を順に載せました。音楽に乗せながら描くのは思った以上に楽しかったです。ただ、少し色の段階が弱くて実在感が足りないのと、絵の具を載せ過ぎてしまった箇所が有ることが反省点ですね。あとは何かテーマを持ったイラストチックな絵にも挑戦したいですね。時間は約30分ほどで描き上げました。緊張感有りましたけど、マジで楽しかったです。いい経験させてもらいました。

次も同じ日にアメリカから来ているアンディーにゲストでライブペイントをやってもらった時の様子です。彼は1時間程時間を掛けて物語性のあるイラストを描きました。全く違ったテイストで描く彼の絵は、来ていた皆さんも考えながら見ていました。描いてくれて本当に良かったです。ありがとう!

最後は2月5日にフリーの絵描きさんが集まって行われたスケッチ会に参加した時の絵と、その時の様子です。皆の絵には独創性があって良い刺激になりました。また、OさんとZさんが協力して作ってくれた韓国料理はすごくおいしくて、久々にたらふく食べさせてもらいました。ありがとうございました!

今回イベントに関わった方々、来てくれた方々には本当に感謝しています。また、フリーのアーティストの皆さん、ありがとうございました!