2008年12月22日月曜日

Wakasagi Fishing





先週の土曜日に、山梨県の山中湖に行って『ワカサギ釣り』をしてきました。最近の毎週末に遊んでいる仲間と、今回はその親御さんたちに連れられて、二時間ほどかけていってきました。
景色はめちゃめちゃきれいだし、空気も澄んでて、ほんとに気持ち良かったです!白鳥も二羽だけいました。かなりかわいかったです。
釣りはというと、その日は天気は最高だったのですが、どうも風が強く、船はグラグラにゆれてしまいまして・・・結果、全員で35匹程度と、いまいちな結果で終わってしまいました。でも、天気は最高、空気も最高、仲間も最高と、言うことのない一日になりました。
一緒に連れていってくれた皆さんありがとうございました!また行きましょう!!