2008年9月2日火曜日

Thank you for Heavy user!!


 この絵は、今回で四回目のご注文をくださった旧S・Aさまのウェルカムボードであります。
この方は、二年前に最初のご注文をくださりまして、ご友人の方をお描きし、それをプレゼントしていらっしゃったようです。
 毎回プレゼントされた方がかなり笑って盛り上がってくださるようで、一度は付属のフレームを割ってしまうほどの大騒ぎになった程だというのです。なんとも絵描き冥利に尽きるお話です。そういったこともわざわざ手紙にして下さったりメールなどでいつもご報告をくださります。本当にありがたく思います。毎度ありがとうございます、S・A様!!
 そんなS・A様が今回めでたくご結婚されるわけなのですが、なんとっ!!そのお相手は先ほどお話したフレームが割れるほどの盛り上がりをしてくれた、僕が以前S・A様に頼まれて描いた友人だった男性だというのです!これまたなんとおめでたいことなのでしょう。本当に絵描き冥利に尽きます。こちらまで幸せをいつもわけてもらっているようです。
 心よりお二人の末長いお幸せをお祈り申し上げます!ぜひ、素敵な結婚式をお迎えくださいませ!!そして、またのご注文をお待ちいたしております!!!